伊豆高原クラフトの森フェスティバルが終了しました(^^)/ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いつも あったか似顔絵工房ぽかぽかのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!

今年で19回目の開催だった 伊豆高原クラフトの森フェスティバル。

3日間晴れ曇りで、無事に終了しました~(^^)/

ご来場者もかなり多くて、毎年賑やかなんです!

このイベントの雰囲気も好きだし、大室山の最高のロケーションで出来て楽しかった~☆

似顔絵屋のお客様の来店具合は、まあまあでしたよ~ と、生意気ですが…

お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

またまたブイヨンさんが『働くお姉さん』シリーズを激写してくれました(*´▽`*)

でも働いてませんね~
少なくなった絵の具をほじっている最中のようです…
頭上の似顔絵看板の雲の位置もグジャクジャだよー

こんなにいい場所でのイベント、最高!
大室山のパワーをもらえます(#^_^#)

あれあれ、まだヒマしてますね↓

似顔絵は、リピーター様も多かったです!
一部ご紹介~☆

いつもブログなどにコメントくださるYYさんのお孫さん(#^_^#)

可愛いおこちゃま♡

ネコちゃんも!
もちろん画像から

修善寺から~(^^)/

にこまめちさんのご紹介で~

去年 下田のイベントで出会った方!
また来週、下田のイベントでお会いできるかな!?

ラブリー兄弟♡

ミラコロさんのバイト仲間のおこちゃま♡

ご年配の方でしたが、記念にとお立ち寄りくださいました!

ミラコロさんの常連様~

旦那様の方が似顔絵に乗り気でしたね☆

お写真から描くことも多かったですが、直接向き合って、おしゃべりしながら描くのは楽しいですね!

また来年、出店したいなあ(#^_^#)

スタッフの皆さん、描かせて頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

すべての方に感謝!