サッカー日本代表 内田選手☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


早くムシムシ脱出したい(>人<;)

天気はイマイチだけど、いい事も!

最近、10年ぶりくらいに会ったお友達から還暦のお祝いの似顔絵を依頼されました~o(^▽^)o

ありがとうございます*\(^o^)/*

早速描いてますよっ


その前に、FBのお友達からリクエストされたサッカーの内田選手ができたので、ご紹介(・ω・)ノ

同じ静岡県民なんだね~

しかも函南なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

数日前に知りました

親近感わくぅ~

photo:01



女子で内田選手好きな人多い

イケメンだからね(^。^)

私も好きだけど・・・( ̄▽ ̄)

がんばれっニッポォ~ン‼‼




iPhoneからの投稿