友人with愛犬ちゃん 似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


前々から、似顔絵を描くよ~と言って、そのままになってしまっていた友人にやっと似顔絵を描いてプレゼントしました(=´∀`)人(´∀`=)

写真や写メもなかったから、なかなかかけなかったけど、別の友人から写メを送ってもらいました~*\(^o^)/*

わんこを描くのは、初めてだからチョッピリだけ難しかったかな?

こんな感じになりました~(*^^*)

photo:01



ラブラブ感でてます(≧∇≦)

早く渡したくて、おとといからウズウズ・・・

サプライズで渡したら、とっても喜んでくれて、私もHappy‼

嬉しいな\(//∇//)\

似顔絵っていいね!


iPhoneからの投稿