明日はフリマ出店( ̄^ ̄)ゞ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


あ~明日はとうとう初のフリマ出店( ̄◇ ̄;)

先月は天候不良で中止になり、早いものでもう一ヶ月経ち、明日です・・

自分なりにやれる練習はしたし、準備も大丈夫だと思う^ ^

たぶん( ̄◇ ̄;)

でも、本番はどうなることやら・・

閑古鳥が鳴かなければいいし、来てくれた方に本当に喜んでもらえるように、丁寧AND素早く描かねばならねば( ̄^ ̄)ゞ

明日が恐ろしい・・・

そして、少し楽しみ(*^^*)

ま、とにかく笑顔で楽しまねば(^-^)/

頑張ってきま~す(^з^)-☆

photo:01




iPhoneからの投稿