バービーちゃん 似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


最近は、携帯から投稿する事に味をしめはじめました・・( ̄▽ ̄)

家にいなくても、外でちょっと時間がある時にUpできて、かなり便利~

1ヵ月半前まではガラケーで、スマホやiPhoneにはしないぞ~って思ってたけど、変えてよかった~(^_^)v
いろいろと超便利だね(^з^)-☆


そしてそして、似顔絵はバービーちゃん描いてみました(^O^☆♪
ここ何日かは、スピード重視で色をつけちゃってて、ちょっと雑ですが・・

photo:01



カワイ~感じにしてみたよ(o^^o)


iPhoneからの投稿