和歌子さんとTAKAHIROさん 似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

今日は風が強くて、ベランダのネギやお花達も少々倒れ気味ガーン


明日には天気も、ネギやお花達も回復してほしいですあせる



ここ数日はリフレッシュと称して、似顔絵を描く時間を少し減らしてましたが、やっぱり何かしら描いてないと気持ちが悪い・・・


なので、DVDに録画したテレビ番組を見ながら、ササッと描いてみましたニコニコ


チョイト、かわいらしくなりすぎかな・・・


エグザイルのTAKAHIROさん


似顔絵工房 ひとみ屋

あ~んど  島崎和歌子さん



似顔絵工房 ひとみ屋


乙女な感じで良し!!


こんな感じのタッチ、私は好きです・・・にひひ



そして、やっぱり描く事は好きだな~