ダンディな還暦似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


先日FACEBOOKを通して、近くのパン屋さんのオーナーさんから還暦のお祝いの似顔絵を頼まれましたニコニコ


納期が2日後だったけど、フリマが中止になり、時間ができたのでなんとか間に合いました~あせる


還暦とは思えない程、とてもダンディなおじさま



似顔絵工房 ひとみ屋

後日、ご本人が似顔絵と一緒に笑顔で写ってる画像をFBにアップしてくださいましたニコニコ


ご本人の笑顔を見れると、私まで嬉しくなります


いろんな方を笑顔にできる似顔絵って、ほんとにいいなぁラブラブ


Mさん、ありがとうございましたビックリマーク