正月最後のお楽しみ☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いや~やっとお正月も終わりになりますねビックリマーク


カレンダー通りのお休み方は、きっと今日の夜はサザエさん症候群ですねぇ~にひひ


ちなみにサザエさん症候群っていうのは、サザエさんを見ると


「あ~明日から仕事(学校)だぁ~・・・」


と、次の日の月曜日が来る事にがっかりする事です汗




伊豆はやっと道も空いてきたし、いつもの伊豆に戻ってきていて、なんだかホッとしますニコニコ



で、仕事から帰ってきて、お正月の最後のお楽しみで、今日から数日間は、お昼御飯はこれっ


似顔絵工房 ひとみ屋

オシルコなり~


でも、私としたことが間違えて、こしあんを買ってきてしまった・・・


つぶあんがよかったなぁ~ガーン


すっき腹にオシルコは危険な感じですが、ま、いっかね~ニコニコ


これ食べて、似顔絵描きに励みます音譜