新婚ダイビング 2日目 | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


パラオダイビング2日目でございますニコニコ



海外ダイビングの時朝食は、いつもお部屋で軽~く済ませてから、出陣するのです


似顔絵工房 ひとみ屋
サンドイッチにマフィンにコーヒーでござるナイフとフォーク


いざ、出陣~ビックリマーク


この日はあいにく曇っていて、時々雨もチラホラ・・・


でも、ボートで1時間走ると、い~お天気晴れ



まずは外洋のブルーコーナーに潜りました~


相変わらず水族館状態・・



まずはターさんモデルで、背景にギンガメアジの大群を入れてみましたうお座


っていうか、大群でかすぎですから~


入りきらん・・・


似顔絵工房 ひとみ屋



似顔絵工房 ひとみ屋
ギャーって感じえっ


画像内に収まりきらんっ




そして、後ろにサメチャンがいる事を知らずにモデルになるターさん


似顔絵工房 ひとみ屋

もう、サメちゃんをみるのも慣れてきた自分が恐ろしい・・贅沢だわ~




ホヨホヨ潜っていると、タンクにコバンザメがくっついたりしちゃうのだ


似顔絵工房 ひとみ屋

こいつの球盤はかなり強力で痛いです・・・汗




あっちこっち見るのも疲れ、ちょっと休憩して2人でハイ、パチリ


似顔絵工房 ひとみ屋



最後に、お気に入りのブラックフィンバラクーダを浮上前ギリギリで見れましたラブラブ


何回見てもかっこいいわ~


似顔絵工房 ひとみ屋


一応、またターさんを入れてパチリ・・





2本目はブルーホール


海中20メートル付近に大きな穴が4つあいているポイント


そこではお決まりのこのショット


似顔絵工房 ひとみ屋

もう、デジカメの充電が少なくて、あまり撮れませんでした・・・


シクシク・・しょぼん



で、この後は無人島でお昼ご飯ナイフとフォーク


いや~天気も良くなって、本当に最高ビックリマーク



似顔絵工房 ひとみ屋

こんなにきれいな海見ながらお昼ご飯なんて、贅沢やで~


ダイビングの特権ですな音譜



ありがとビックリマークパラオビックリマーク


また潜りにこなきゃ~


何年後かに・・・



今回もクルーズコントロールにお世話になりました


ガイドのアユミさん、マユミさん、ありがとう~!!