{1C0E4205-73F4-4DFC-A258-4AEF51AF9A01}

{898F3F12-44EF-4017-B56E-2308917F37F8}

{F13DC381-E62A-4AFD-85A7-6CE230237B8E}

{E024E58E-95E8-4DDA-8DCE-BEB896D5A8F3}

{7E0E515C-1312-4654-9127-18F7FEF834D7}




ひとりごとです。長いです。(笑)


昨日、久しぶりに昔の男友達から

連絡がありました。facebookすごいね。😳

ちなみにレディースに入る前に、遊んでいた

中学の時の友達です。

彼は、

3度目の結婚中で仕事もプライベートも大忙しで何より😅😊😅でした。連絡ありがとう!


久しぶりの友達との会話は

そーいえば、あいつは今どうしてる?になり、


 彼ら、彼女らのその後の話しに〜。


頭がイカれて精神病院に。

薬でおかしくなって施設に。

懲役中。

薬でパクらた…などなど。


昔は同じに遊んでいた友達。最初は同じだった。

いや、私の方がどうしようもなかったくらいだ。どうしてこんなにも違う道に進んでしまったんだろう。

最初は親や学校、社会で生き辛さを感じ、

ボタンのかけ違いように始まった非行だった…。

小さかったズレは今でも取り戻すのが難しいほどになってしまっている。


更生はひとりじゃできない。

社会の理解と支援が必要です。


ご支援お願い致します。

【クラウドファンディング】

ドキュメント映画『記憶』

応援プロジェクト人は変われる・・・

少年院少女たちの未来への軌跡

GREEN FUNDING 

https://greenfunding.jp/lab/projects/2121