今日はお出かけ予定があり
保育所のお迎え出来そうもないから
はじめから保育所をお休みして
次女、長男の帰宅を
次男とまったり過ごしながら待つことにしました♪

ただ、こいつがいると
昼飯が大変ガーン
ラーメンにのりたま半ライス食べるんだよショック!

食後、1時間後

なんか
お腹が空いたかも!だってあせる

やめてほしいはーガーン

柿をむいてやったら
種を取れっていいやがるむっ

種を取ってたら
包丁で指を切ったー!!ショック!ショック!

ちくしょー


男なら種くらい

ぺっって、吐き出せヾ(。`Д´。)ノ


ちくしょー

(`ロ´;)

やり場のない怒りがι(`ロ´)ノ





…次男が絆創膏貼ってくれた。。
ありがとう(*ov.v)o

そして

待ちに待った
長男の帰宅音譜

次男は一瞬にくっついていく気まんまん

…なのに


置いてきぼり(ノ_・,)

次男…
部屋のすみで体育座りしていぢけてる

置いてきぼり(ノ_・,)であたしの予定も狂い
仕方なく

次男を連れて郵便局へ

でかい。
重い。

前輪が上がってしまう(((・・;)


キコキコこいで

母は今日も頑張る・・・(;´Д`)


Android携帯からの投稿