今日のランチ☆ | Sueko's Salon

Sueko's Salon

ヨガセラピストのつれづれブログ。


今日はお休みWハート


でもゴールデンウィークはお仕事ですちーん




今日は早起きしたので、


朝からスーパーに行きお買いものおんぷ





そしてランチにパスタを作りましたpasta*







Sueko's Room-DVC00299.jpg




コチラ「きのこのミートスパゲティ」キャ




、食べる前に事件がびっくり



白いワンピースを着ていた私。


ミートソースが、私のワンピースに跳ねましたぁぁぁぁぁーーーーガーン




急いでせっせと洗い・・・↓



出掛けるまでに乾くかなぁ・・・






そう、今日はこの後同期と会いま~すはぁとラヴ



みんなもうママさんになってますが汗





また後ほどアップしますね~ラブハート