復縁や溺愛婚を叶える、恋愛カウンセラーのすえこです。

 

お悩み相談したい方は、インスタのDMからどうぞ飛び出すハート🔽

 

LINEアカウントを開設しました!今なら5大特典を無料プレゼントキラキラ

 

🎁LINE限定🎁5大特典

 

①男性が元カノを思い出すタイミング

 

②復縁を実現する「正しい冷却期間」 

 

③幸せ発見ノートのつくり方

 

④全部叶うノートのつくり方

 

⑤たった1日で理想の男性像がわかるノート術

 
 

私たち夫婦は、付き合ってから10年以上経ちますが、

超仲良しのときもあれば、まだまだ喧嘩もしますニコニコ

 

喧嘩は「24時間以内で解決しよう!」というのが我が家の家訓。

(喧嘩の原因の9割は、夫のお酒の飲みすぎなんですけどね・・・笑)

 

ここまでは許せる、これ以上は我慢できない。

 

この認識のすり合わせを行うほど、二人の仲は深まりますし、

我慢していると、我慢は怒りに変わり、

最終的には「嫌い」という感情が生まれてしまいます。

 

仲良しを続けるためにも、お互いの嫌なことを共有するって、大事ですよね。

 

 

  復縁したいなら、LINEや電話は逆効果

 

お別れして間もない時期に

 

・彼と連絡が取りたい!!

・彼からLINEブロックされた!

・非通知で電話したら、出てくれるかも!

・返信が来ないってことは、復縁の可能性が低いの!?

 

など、連絡に関することで翻弄されてしまう人は多いと思います。

 

 

しかし、彼の行動一つで、心が揺れ動くような状況では、

LINEや電話をしても逆効果です。

 

  LINEや電話をすると、なぜ逆効果…?

 

復縁するために必要なのは、

 

・彼が別れたいと考えた理由を見つめ直す
・別れた理由に対して、反省&改善

・反省したこと、改善したことを彼に実感してもらう

 

ということです。

 

それなのに、

現状維持の状態で彼に連絡を取っても…? 逆効果ですよね。

 

「うわ、何にも変わってないな」と思われて、

彼からあなたへの気持ちは、どんどん離れていくことに…えーん

 

  復縁の可能性が一気に高まる魔法の言葉

 

これが聞けたら、彼もあなたへの気持ちが再燃するはず。

それは…

 

「あなたは優しいから私に言わなかったけど、

 私ってこういう所がダメだったよね」

 

彼は「別れた時から、変わったな」と実感して、一気に距離が縮まります。

 

もちろん、言葉だけではなく、行動も伴っていることがマストですよビックリマーク
 

 

  復縁を掴めるのは、あなただけ。

 

なぜ別れたのか。なぜ彼と復縁したいのか。
改めて、彼と付き合っていたときのことや自分を見つめ直して、
別れている間にどのような行動するかが、復縁できるかを決めます。

 

自分一人では見つめ直し方がわからない…と1人で悩んでしまう人は、

気兼ねなくインスタのDMからご相談ください。

 

5月に無料相談を実施予定です♡
インスタで告知します✨



めちゃくちゃ溺愛される人生を楽しもう飛び出すハート

 

参考になった方は、ぜひnoteやインスタのフォローをお願いします✨
https://www.instagram.com/sueko_renai/