昨日の夕方から花火Part2やりました(*^o^*)


あ、浴衣着たよ!!(笑)


NANA BLOG-100819_2022~010001.jpg

那帆と晴れ晴れ


りあるにも書いたけど
ほんっっっとに楽しかったあラブラブ!
みんなありがとうドキドキドキドキ


花火終了したらななの夏も終了した
感じしたけどそうはいきません(^_^)笑


今日の夜出発して東京行きますキラキラ


そうです、嵐に会ってきますラブラブ
潤くんに会ってきます(*^^*)

1月以来だから‥7ヶ月ぶり??
わーどうしよう(>_<)(>_<)


いっぱい元気もらってきます晴れ


じゃあ帰ってきたらまた更新します!




毎日アルバム聴いてますグッド!グッド!
ななの好きな曲は

movin' on
マダ上ヲ
ギフト
let me down
Don't stop

かなラブラブ!
やばい全曲書き出しそうになった(笑)
かなり頑張って絞ったよ(笑)

ソロはどの曲もかなりしっくりきてるよー!
相葉ソロ結構不評だよね←
ななは夏フェスみたいで
好きだなあドキドキテンション上がるドキドキ


コンサートまで今日いれて
あと16日!!
まずはアルバムで楽しんでますラブラブ!



昨日の嵐ちゃんの話(*^o^*)

潤くんが超大雅くんでずーっと
キュンキュンしてましたドキドキドキドキ

てか新コーナーの針に糸通すやつ
潤くん糸舐めすぎじゃね?!(笑)

笑った笑った←
可愛い潤くん←

昨日の放送好調だったねキラキラ

わわわ、潤くんネタばっかになってしまったショック!


じゃあまたね

ちゃーお




決めました!!

あと3週間でなにがなんでも
課題終わらせます(>_<)(>_<)

もし終わらなかったら
国立は行きません!!

‥言っちゃった。


以上ですグッド!
頑張りますドキドキドキドキ