- 前ページ
- 次ページ
毎日アルバム聴いてます


ななの好きな曲は
movin' on
マダ上ヲ
ギフト
let me down
Don't stop
かな
?やばい全曲書き出しそうになった(笑)
かなり頑張って絞ったよ(笑)
ソロはどの曲もかなりしっくりきてるよー!
相葉ソロ結構不評だよね←
ななは夏フェスみたいで
好きだなあ
テンション上がる
コンサートまで今日いれて
あと16日!!
まずはアルバムで楽しんでます

昨日の嵐ちゃんの話(*^o^*)
潤くんが超大雅くんでずーっと
キュンキュンしてました


てか新コーナーの針に糸通すやつ
潤くん糸舐めすぎじゃね?!(笑)
笑った笑った←
可愛い潤くん←
昨日の放送好調だったね

わわわ、潤くんネタばっかになってしまった

じゃあまたね
ちゃーお


