いぶし銀リリーの宝石箱
覗き見可
Amebaでブログを始めよう!

こころおれる

裏切りにあった。


許すことにした。


だけど、ときどきあのことを思い出しつらくなる。


まだ完全に傷が癒えたわけじゃない。


私が一番信じなければならない人を、今は100%信じられないでいる。


どうか私のことを離さないでほしい。


それなのに、向こうも罪悪感から自信をなくしたという。


私が強くならなきゃいけないのか…


私がほしいものなんてそんなにたくさんないよ。


思い出した!

やりかけのドラクエがあることを…


それはⅥ。




ドラクエが好きだ。

地道に口笛ふいてレベル上げしたりするのが苦痛じゃない。


ただ唯一の心残りはⅥだけクリアしてないこと。

あと1日あればクリアを間違いなくできたのにしょぼん

しかも実家に帰らないとできないため、しばらくはできそうもあるまいプンプン


どんどん話を忘れていくが、ⅥとⅦだけは最初からやり直したくない。


Ⅴでもやるか。

今より前へ

自信をなくした君。


聞きたいことがある。


でも今は聞く勇気がわかないショック!てか、今はまだその時ではない。


私が欲しい答えが返ってくるまで、今は我慢しよう。