ふむふむ 占い運勢 波にのってみるのもいいもの | 骨盤調整・女性専用・産後ケア・ボディケア・カラーセラピストmiyuu

骨盤調整・女性専用・産後ケア・ボディケア・カラーセラピストmiyuu

整体師山中未有【骨盤調整、産後ケア、肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、体質改善】カラー・気学/禅タロット・チャクラセラピーで心と体のバランスを整えます(^_^)ノ愛犬あずきと双葉のオフ日もお楽しみに~☆八王子市 メール鑑定/オンラインセラピー

YouTubeでじっくりみたいですが、なかなか時間がないけど、皆さんにお伝えしたいので、こちらから、これまたショートな占いですが、2023年星座別運勢出してみました🔮

2023年
星座別年間運勢
運勢とゆうよりもアドバイス時な感じで、月別運勢がしっくりこない時やふとしたときにこちらを読み返して貰えると嬉しいです♡

出揃いました🙌




全体テーマ
あなたがいてのわたしを再確認する一年。水瓶座時代が始まって、個性を生かす環境が増えてきましたが、己の力を最大限に発揮できるのは、自分の力と他でもない、他者のお陰。自分の今年のテーマと合わせて、どんな人を大切に過ごすといいのかお伝えします。

牡羊座
まだまだ能力は付きます‼︎誰かの面倒を見るよりも自分を伸ばすことに時間とお金をかけると👍
牡牛座
もっともっとコミニュケーションを大切に。直感よりも相手の言葉と自分の言葉をうまく合わせて行けるかがポイント❣️
双子座
なんでも受け取ってよし‼︎今年は沢山の富が双子座にやってきます。今は返すことは置いといて、受け取り続けてください。
蟹座
あなただけの大切な人のために一年を使い切ってよし‼️誰の意見よりもたった一人を思う気持ちでなんでもできます。
獅子座
チャンスは多いが、無駄も多い。今年はケチケチせずに、どんどん波に乗って、大変な時は助けてもらいましょう。
乙女座
動くな吉。今はじっくりと情熱の炎をけなさいこと。目に見える成果よりもやる気と根性で今年を乗り越えた乙女座は基礎体力が尽きます。
天秤座
出し惜しみしてる場合じゃない!わたしをみてみてみてー⭐️くらいで🆗今年はしっかり実力を出せる時❣️やり切りましょう♪
蠍座
ロマンスを奪っても意味がなし。好き、楽しい‼︎で頑張れるならそれでよし。やる時やって、楽しむ時は楽しむ。メリハリ最高‼️
射手座
わたしは困ってない。協力と見せかけて、上手い話がやってきても、あなたの力を借りたいだけ。相手にどんなメリットがあるのかはいっきりさせましょう。
山羊座
12星座の調整役。どんな時もあなたの思いを貫いて。愛と勇気と元気が有ればオールオッケー🙆‍♀️迷った時は、わたしが責任をとります!が魔法の言葉。
水瓶座
あなたの周りは愛に溢れてます。自分が考えるよりも恵まれた環境に感謝してお任せします。と相手に託しましょう。あとは、いつも通りの素直なあなたがそこにいれば問題なし❣️
魚座
全てを0にできる魚座さん。今年は思い出を沢山作ってください。写真をいっぱい撮って、逢いたい人に合う。自分が生まれた奇跡に感謝してこれから先を過ごす!

🔮個別アドバイス🔮
一枚引き 500円 
オンライン 30分3,000円
\先着3名様 30分2,500円/
zoom
paypay前払
ナイトリーディング
20:00〜23:00のみ

皆様のお役に立ててますように。