みなさん、はじめまして。



私はシズカ。



mieruの

あたらしい友だちみたいなものね。


今日はご挨拶にかえて

先日、mieru夫婦とご一緒した

旅のお話をさせていただくわ。




ぶるるんと朝から出かけたのは

岐阜県郡上市、

「ホワイトピアたかす」で行われた

ロードスター中部ミーティング。



たくさんのロードスターを見て



おいしいハンバーガーを食べたの。







そこから

奥飛騨温泉郷、福地温泉へ。




まるで森のなかのようなお宿。



川のせせらぎをききながら

温泉につかったり

お部屋でくつろいだり



囲炉裏を囲んでのお食事もたのしかったわ。



私は温泉入れないから

湯浴みかごの中でお留守番だったけどね。



翌朝は

朝風呂からの、朝市へ。



そのあと

ぶらぶら散歩して

朝ごはん食べて

またお風呂。



チェックアウトをすませたら
高山市街に移動して
うろうろ。




私はmieruのポケットのなかよ。






たのしい旅だった♪


なによりmieruとなかよくなれたのが

よかったわ。


これからも私、

こうやって彼らの旅に同行することに

なりそう。



それでは、また

お目にかかれる日まで。


シズカ。





ニコニコ笑


このあいだKALDIで買った

くたくたネコを携えて、

行ってきました、

ロードスター中部ミーティングフラッグ車


温泉も堪能して

昨日帰宅。


なんか…

そんなつもりじゃなかったんだけど、

写真を撮るときに

ちょこっとネコを入れてみたら楽しくて

名前までつけてしまった(笑)。

ひらめき シズカ !飛び出すハート


みなさん、よろしくお願いします笑



さてと…

たった1泊2日の旅だったけれど、

しっかり充電できました。


今日からまたお仕事です。


がんばるぞー…

まーぼちぼちねニコニコ


それでは。







mieru