ヒロちゃんが来てから
ひと月半が経つのかな。




覚え書きです。

今日は朝からディーラーへ。



実はクラッチの具合がよくなくて

見てもらったのです…悲しい


混雑しているようで、

修理をお願いしても

作業に取り掛かれるのは来月に入ってから

とのことだったので、

パーツを取り寄せて

家で修理することにしました。


次の日曜日に作業する予定です。


…えーと、私は助手を務めます不安アセアセ




そういえばヒロちゃんのお耳。



黒いのに替えたんですよー。


もともとは普通に白いのでした。



こうやって外して

付け替えました。



手間がかかるよねーと言いつつ

楽しそうな夫です。


おしまい(笑)。





mieru