平野啓一郎さんの「本心」を
読んでいます…。



実はこれ、

今、夫も読んでいる途中。


夫は文庫で購入したもの、

私は図書館で借りたもの。


私たちにとって、

同じ本を順番に読むことはあるけれど

同時に読むのは珍しいことです。


ちょろちょろ感想を言い合ったりしてると

同じフレーズでも

感じることが違ったりして

おもしろい。





3月がはじまって

もう1週間が経とうとしています。


昨日は冷たい雨。

今日は強く吹く、やっぱり冷たい風。


春が待ち遠しいですが

今月も自分を整えながら

ゆったりとあたらしい季節を迎えたいです。



2月の振り返り…。


3行日記はここにきてやっと習慣化。

同じタイミングで

家計簿の記帳をするようにしたら

気分がいいです。

 

ネイルケアと睡活ビネガー。

こういうの、

はじめは嬉々としてするけど…

継続がむずかしいのよね悲しい

両方2日に一度、みたくなってるなー。

ビタミン類のサプリメントも

途中で飲まなくなってるし

ここは使い切る感覚で飲み切ろう。



3月…。

引き続き3行日記。

ネイルケア、毎日。

サプリと睡活ビネガー、毎日。

あとは、いまさらながら年間予定、

そして、ざくっとした3年後までの予定を

立てようっと看板持ち







mieru