前回の投稿から
もう1週間経とうとしているのね不安ハヤイハヤイ


では、今週の日記を書きます看板持ち

1/8月



雪降った!

お散歩がてらコンビニへ。
実家の母へ宅配便を出しに行く。
娘の断捨離で不要になった衣類のなかで
母に似合いそうなのがあったので
送ったのです。
踏みしめる雪はしゃりしゃりと
シャーベット状。

夕方から映画。
ホラー映画「サンクスギビング」。



…グ、グロい不安

でも笑えるんだよね。

エンドロールもよかった!

殺人鬼よりも怖かったのは

SALEに群がる悪気のない人たち。

ヒッチコックの「鳥」みたいだったよ。



1/9火


仕事に行きたくない病(笑)。

それでも仕事して

それから急いで帰る。

夫のほうが帰りが早かったりするので

夕食準備も大急ぎ。

ほんとはゆっくり

ごはんつくりたいんだけどなー。


夫のロードスターを引き取りに

広島に行く日が決まったので

ホテルの予約などをする。

たのしみ。



1/10水



不二子のからだは

現時点でこのようになっています。

きれいだなーとそのカタチを眺める。


最近は火を楽しむのは

ティーライトキャンドルにしてます。

なんとなくそっちの方が

危なくないかなーと思って真顔


キャンドル、すきー♡


底に残ったワックスで

リサイクルキャンドルも作ってみたいな。



長くなっているので

一旦ここで切りまーすハサミ指差し






mieru