50歳…。

絶賛更年期中ですが
今月はほぼ予定のとおりに生理。
(←いろんな呼びかたがありますが
私はこれが使いやすいです。
生々しく感じられて苦手というかたが
いらしたら失礼お願いあせる


金曜はすごく体がだるくて
疲れてるのかなーと思っていたのですが
生理前の不調だったみたい。

土曜日に生理がはじまりました。

どうということはないですが
まー、体がしゃんとしなかった土日。
癒しの温泉にも行けないし
ちょっとストレスでしたバイキンくん

というわけで
アウトレットでだらだら買い物したり
ぼんやりお庭で過ごしたり、
ごはん作りたくなくて
夜は憩いのはま寿司に出かけたりして
悪あがき泣き笑い

そんなメンタルもすこしずつ
落ち着いてきた今日です。


実は先月の生理は
2か月ぶりの生理でした。

それまではわりとコンスタントに
やって来ていたから
そわそわしていたのだけれど
きっちりと2か月遅れ。

今月はどうかしら?と思っていました。

まだしばらくは使うのかな?
明日はドラッグストアのポイントが
たくさんつく日なので
生理用品の補充分を購入する予定です。









mieru