「集合的無意識を突けば、ヒットは作れる」
という記事が、思いのほか好評でした。
ので、もっと深掘りしてみよう、と。
村上春樹さんの「集合的無意識にアクセスする方法」から、
人が何かを感じ、心をつかまれ、何かが変わりはじめる
コンテンツを作る方法を紐解いてみました。
http://thecontents.tokyo/?p=1241
「君の名は。」プロデューサー
川村元気さんから学んだヒットを作る方法も。
「集合的無意識を突けば、ヒットは作れる」
という記事が、思いのほか好評でした。
ので、もっと深掘りしてみよう、と。
村上春樹さんの「集合的無意識にアクセスする方法」から、
人が何かを感じ、心をつかまれ、何かが変わりはじめる
コンテンツを作る方法を紐解いてみました。
http://thecontents.tokyo/?p=1241
「君の名は。」プロデューサー
川村元気さんから学んだヒットを作る方法も。