翌日、今度は車車ダッシュで行くことにした。

 

免許更新だけで、若い頃働いていた場所の近くなので土地勘はある。

 

やたら一方通行が増えてて、ちょとグルグル回ってしまったがなんとか行けた。

 

行ってビックリ!!

 

張り紙が・・

 

平日の普通の日がお休みなんだと驚きポーン

 

しかも予約制になっていた!

 

コロナ以降やり方変わったんだろうな。

 

案内のハガキを失くしたので内容は一切見てない(ゴールド免許になったとこだけは確認)

 

仕方なく家に戻って、ネットで調べてコールセンターに連絡した。

 

運転免許試験場に直接行けばいいとか

 

その翌日、ここは免許証と更新料さえあれば簡単に出来た。

 

最初からここに行けばよかったんだぁ

 

3日間もかけて何やってんじゃあチーン

 

後日、別の探し物してたら「免許更新案内のハガキ」見つけました(笑)