もう20年以上使い続けている。

お気に入りのハンドクリームがあります。

 

他県に住んでた頃見つけて、地元に戻ってからそのハンドクリームが置いてある薬局を探した。

その薬局が住んでる地域で次々に閉店しています。

引越して来て見つけた薬局の店舗も昨年末に閉店してた!

 

薬局で買うことを諦めてアマゾンで探したら簡単に見つかった。

そして同じメーカーでボディミルクがあるのも発見気づき

ちょっと高いけど思い切って購入

 

まだ1回も使っていないのに・・

棚から落としてしまいました・・

 

もうブッシュ出来ない状態

仕方なく手に出して使ってるけど面倒~笑い泣き

 

カシ―ボザール マニュアン

薬用ハンドトリートメント

 

ハンドクリームは友人にも勧めたら気に入ってくれて、まだ友人の近くの薬局はあるそうです。

遠いけど買い出しに行くかプンプン