初めて着ました。

 

来月下の子の結婚式で黒留袖の指定されました。

勿論レンタルです。

 

ちゃんとした結婚式をするみたい・・知らんかった。

子供から詳しい情報がありません。

 

全く知らない場所なので、住んでるとこで着物借りて挙式をする他支店で着付け・ヘアセット等全てやってくれるとかで決めた。

当日手ぶらで行き着付けセットし、終わったら全て回収してくれるのでラクかなと思い決めた。

 

当日何時までに行けばよいかわからず、式場に直接連絡した。

私の分の着付けセットの予約が入ってました!?

 

それちゃんと言えよー!!

自分でレンタルセットしたっちゃじゃん!!

 

キャンセルは、まだ出来るけど面倒なんでそのままにする!

マメな連絡がないから仕方ない・・諦めチーン魂

 

ちょっと高めのにした。(自己満)

最初で最後だと思うからね。

レンタル代、交通費、宿泊代などと結構かかりますね。

豪華な旅行に行くのだと考えよう。