それも12件?通?

多くない?

ラインの数え方って何だろう?

メールと一緒なの?

 

削除したのに、

また来た。

 

ラインは開いてません。

元夫と繋がる人はお断りです。

 

昔仲良くしていた時は、私の中で何でも話せるとても大事な友人だと思っていた。

 

それは私だけで、この人はそうでは無かったようだ。

 

一時期離婚する為別居されてあった。

その間何回も電話して、長時間いろんな事話した。

多分離婚するんだろうと思っていた。

ずっと何回もそう言ってたからね。

 

その当時、元夫から「○○の奥さん一緒に帰郷してるから会った」と聞いた。

「離婚する為に?」

「嫌、元に戻り一緒に住んでるって聞いたけど?」

 

「え!?

 

そんな話何も聞いてない!!

 

信じられなくて電話したら、歯切れの悪い返事

「いろいろあってごにょごにょとか何とか言ってた」

 

つい2~3日前に話した時も何も言われなかった。

その時には、旦那さんのとこへ戻っていたみたい。

ものすごいショックだった。

 

悲しかったのは、離婚しなかったことではない!

元に戻るなら一言、言ってもよくない!?

元夫からではなく、本人から直接聞きたかった。

 

私はそれを話せる友人ではかったようだ。

一方的に私が思っていただけみたいです。

 

悲しくて悔しくて

 

それから距離を置いた。

 

そんな経緯があるから、前みたいな付き合いはする気はないのです。

元夫の幼馴染の奥さんだから、共通の話題はそれしか無いだろうし

 

ラインする気も無いのに

 

離婚報告してから、何を思ったのか

「お話したいです、今からいいですか?」

 

その返事はしてません。

 

ブロックしたんだけどなぁ

やり方間違ってたのかな

調べて完璧に削除しよう