2023/2/19三合屋で会おうVol29 | スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。


2月19日

上尾三合屋にて開催された

「三合屋で会おうVol 29」こと

タケティーさんのお誕生日ライブに

WizT LAで出演しました。



丸さんことグロウアップの丸山さんとの3年ぐらいぶりの再会したり、


京都から来られたポコさんに3回目にして自分の演奏している所を観て頂けたこと、


新しい出会いなどたくさんありました。



前後がロックバンドばかりのなかで

アコースティックな我々でしたが

会場のノリの良さに助けられました。


WizT LAのセットリストです。

1.列車は東へ

2.カモメのように

3.マリオネット

4.アジュール


タケティーさん

64歳のお誕生日おめでとうございます。

この衣装その3!学園ドラマで

怪しい生徒会室にいる生徒会長さんみたいです😁


最初は恒例のベリーダンスです。


2番目はペンギンズ


3番目初めて丸さんのバンドグロウアップ

ギブソンのSGが丸さんです。


4番目が我らWizT LAです。


トリはARP

上尾ロックンロールプロジェクトですね。



お疲れ様でした。