2022/4/22精昇の日 南浦和宮内家 | スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

 

4月22日南浦和宮内家での精昇の日ライブ無事終了しました。

いろいろ課題は沢山見つかったライブでした。

 

 

この日のトップは昇輝さん(末昇)です。

 

1.男と女
2.春酔い草
3.十六夜の月が見たくて
4.ハイウェイダークサイド
5.咲き誇る花のように

 

今回も2~4の3曲は新曲でした。
コーラスで昇輝さんボーカルとの間合いに
気が回らなかったところは反省します。

 

2番手はゲストのあRiecoさん

笑顔で歌うステージが最初の印象です。

自分も笑顔でステージに臨まないとと思いました。

そしてラストの500mileの2コーラス目あたりで表情が変わり、

声量が上がった一瞬がめっちゃ素晴らしい、凄かったです、圧倒されました。
あの瞬間は絶対忘れません。

 

 

3番手は篠田さん

弾き語りですが、ここのところはライブ中の足の動きに注目しています。
ご本人は無意識でやっているので気づかないかもしれませんが
魅せる足の動きになっているなぁと思いました。
元々ダンサーだから出来るのだろうと思っていますが、
自分じゃ絶対できないので羨ましいです。


今回は清志郎の曲を3曲(2時間35分、宝くじは買わない、エンジェル)と

オリジナルの激動、宮本浩次の曲の構成でした。

 

ラストは精昇です。

1.そしてこれから

2.帰れない二人

3.天秤計り

 

今回そしてこれからの最後で下ハモで参加させて頂きました。

リハーサルで上手く行きましたが本番は大外ししてしまい申し訳ありません。
前回に引き続き、陽水(昇輝さん)&清志郎(篠田さん)ということで
「帰れない二人」を演奏しました。
ラストは天秤計りはノリノリでした。

 

 

来月5月の精昇の日は5/27です。

お時間ありましたら観に来てください。

宜しくお願いします。