赤坂アコースティックパルコVol21〜WizT8周年祭 | スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。


2月11日赤坂ふらっとんカンティーナで開催された赤坂アコースティックパルコVol21〜WizT8周年祭にシノ・スエ・キョウコで参加しました。

上尾から赤坂ふらっとんへは
新橋で銀座線に乗り換え溜池山王で降りて
そこから歩きます。
溜池山王の快晴の景色はこんな感じです。

シノ・スエ・キョウコでは4曲演奏しました。
1.現実主義

2.気まぐれsong 
3.WizTブギウギ
4.夜明け(シノ・スエ・キョウコ with Glass Beads)

今回はWizT8周年ということで、後半2曲は篠田さん発案でWizTへのお祝い曲を演奏しました。
3曲目はおそうじオバチャンの替え歌でWizTブギウギ、4曲目はGlass beardsのまきさん、律子さんと夜明けを演奏しました。

そして今回の対バンです。
ベースの立ち位置に注目
おいらはアンプのそばでプレイするので左にいますが、WizTのShunさんや彩せっとの次郎さんはアンプから遠い右側に立っています。

赤坂アコースティックパルコの主賓
8周年のWizTです。
今回はWizT Superior
羅夢翁さん、Takachanさん、Shunさんです。

鹿児島で結成されたユニットピカソ


ヨッシーさんというギタリストを加えたGlass beads

彩せっと with 次郎さん

WestCourtStringBand
大学時代のサークルの縁で結成したユニット


ベースの方はフレットレスベース
運指がスムーズできれいでした。

昇輝さん
ふるさとが良かったです。

kyoheiさん

るびんさん
故郷はアジアは最高でした。

終演後は打ち上げ
打ち上げのMVPはもちろんこの人です(笑)
WizT8周年おめでとうございます。
観に来ていただいた皆さん、
対バンの皆さん、赤坂ふらっとんの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。

【次回のライブ】