11月17日は北千住でリハーサルでした。 | スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

11月17日は12月8日の精昇のリハーサルでした。

精昇のリハーサルはいつも北千住
駅から歩いて5分ほどStudio PACKS です。

ここは機材の管理がしっかりしてるいいスタジオです。

3時間主に曲のアレンジとエンディングの譜割の確認などをメインにたっぷりリハーサルしました。

おいら個人としては他の楽器がどんな感じなのかをみながらベースラインを決めました。

ライブは12月8日赤坂ふらっとんです。
昨日のブログでも書きましたが
お時間ありましたら観に来て下さい。

宜しくお願いします。