11月のライブのお知らせ | スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

11月になりました。
先月はライブもないのは当初の予定でしたがえ、オープンマイクもカバーナイトだけしか参加出来ず、リハーサルは台風の影響で1本が中止になるなど残念な事が多かった月でした。

今月は2本のライブがあります。
11月9日(土)19:00〜
千葉 市川真間アルマナックハウス
末吉夜風でアルマナックハウスに出演します。
末吉夜風では初のライブになりますが、夜風レコードは隔月でライブを行っており、スエキチも昨年11月10日にBinaさんのバックで一度出演しました。
今回は夜風33 1/3rpmのイトウトシイトウもMarmalade402でTIT名義で参加します。


11月10日(日)14:00〜
赤坂ふらっとん

RCサクチェションというユニットで参加します。
篠田さん、きょうこちゃんは精昇や篠田さんのソロでお世話になっている二人、
なんちゃんは甲斐バンドが好きな同級生のギタリストです。

下の写真はなんちゃん の写真のサイズが小さいのでそれに合わせたらこういう画像になりました。

お時間ありましたら観に来て下さい!
宜しくお願いします(^-^)