11月10日赤坂ふらっとんに出演します! | スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。


11月10日赤坂ふらっとんの篠田さんの企画ライブでRCサクチェションというユニットで赤坂ふらっとんに出演します。バンド名からどんな音楽なのかお分りと思います。

メンバーは
篠田さん(ボーカル、G)
なんちゃん (G)
きょうこちゃん (Dr)
スエキチ★コウエンジ(B)です。
本当は10月13日のリハーサルの写真も載せたかったのですが、台風19号の雨で荒川が警戒水位を超えて高崎線が運転見合わせで参加出来なかったので写真はありません。

市川真間アルマナックハウスと連荘になりますが、お時間ありましたら観に来て下さい!

【今後のライブ予定】
11月9日市川真間アルマナックハウス
夜風レコード(末吉夜風)

11月10日赤坂ふらっとん
RCサクチェチョン

12月8日赤坂ふらっとん
精昇

12月14日高円寺いちよん
末吉夜風

12月15日神楽坂マッシュレコーズ
これんバンド