神田欧風屋オープンマイク〜上尾Janny | スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

昨日はこれんバンドの去年のライブの打ち上げと今後の展望の打ち合わせなる飲み会を神田の筑前屋で行った後に神田欧風屋のオープンマイクに連れて行ってもらいました!

欧風屋は神田駅から歩いて10分程の場所にあり、モダンな入り口から階段を下りて行きます。

広さはサロンゴカフェと同じぐらいか小さいかで今回は奥の席に座ったので演者が背中を向いている状態で聞いていましたが演者が近いので気にはならないです(^-^)

1時間程参加して上尾に戻り、今日しょうじゆかりさんのライブがあるということを埼玉音楽界の重鎮小島さんから聞いていたので終演後でしたが上尾駅西口のJannyへ
ライブ終了後のセッションタイムを楽しんで来ました。

ベースを2曲弾かせて頂きました!
お掃除おばちゃん
カントリーロード

しょうじゆかりさん、山口すずさん、ふぁにーぴーのお二人、店長の宍戸さん、ジャンボリー鶴田さん、カホンの酒井さん、ピアノのFujimotoさん、小島さんありがとうございました!



【次回のライブ】

1/26は神楽坂マッシュレコーズで昼夜とベースを弾きます。
お時間ありましたら観に来て下さい。
①Saturday live singer song writer special
 1/26(土) 神楽坂マッシュレコーズ
  13:30開場 14:00開演  1500円(1drink付)
   出番は3番目(夜風レコード氏)、
    4番目(縄文ディランさん)です。

②madclown presents【坂道のピエロVol.18】
 1/26(土) 神楽坂マッシュレコーズ
  18:30開場 19:00開演   1500円(1drink付)
    madclown氏のステージ、コラボに出ます。