2016/9/10 Bookshelf cafe | スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。



今年3回目のBookshelf cafeライブ
今回は石村吹雪さん、諸平哲司さんとの対バンという形式となりました。

お二人は四谷コタンで共演したご縁で
今回のライブの出演をお願いしました。
お二方が会場を盛り上げて頂いたお陰で
トリで演奏しましたが和やかな雰囲気で行うことが出来ました。



今回邑本はガットギターを持ち込みましたので
おいらのベースの音が包み込むように気をつけましたが
後半は歪んでいたような気がします・・・

そして最後にセッションでTimeを演奏し、
今回はじめて唄いましたが、
サビのメロディとベースラインがぶつかっていたので反省して修正します。

<セットリスト>
1、アメリカ橋の上で
2、おやすみ、また明日
3、I love you(尾崎豊カバー)
4、Rain red
5、99
6、(セッション)Time