ご挨拶遅れてすみません。
あけましておめでとうございます。
本年もキャバクラ『水族館』何卒宜しくお願い致します。

今夜の放送は第9話。
今年最初の開店ですが もう第9話です。

で、このタイミングで1話のお話をするのも申し訳ないのですが 。

中井りかさんなんすけどね。

1話で初めて サトシが
登場してですね、ビールケースの上に立って
48メンバーの皆さんに キャバクラルールや
キャバクラ用語を教えるといいますか
演説といいますか。

ゲストのタンブラーは「ゲスタン」
冷たいおしぼりは  「つめしぼ」
みたいなですね、

ただ ビールケースの上に立って
普段テレビで見ている皆さんを見たら

乾いたおしぼり の後  セリフが飛びまして。

でも 止める訳にもいかないじゃないですか?

でも 乾いたおしぼり の後が 出てこなくてですね。
もう 汗ビッショリでして。

「乾いたおしぼり・・・略して❓」

目の前にいた 中井りかさん扮する のどぐろちゃんに答えさせるみたいな感じにして難を逃れようと。


『はい、あなたっ』

もう願う気持ちで 中井さんを指名しまして。
いや、鬼気迫る瞳孔全開で中井さんに聞きましたよ。

すると 中井さんが

{9A4E57C7-327F-4025-88B4-B1A83D18816E}

もうですね。女神に見えましたよ。
忘れたセリフを誰にもバレる事なく中井さんが答えて下さった訳ですから。

ま、落ち着いて考えてみれば
乾いたおしぼり     かわしぼ なんすけど
とにかく 私 テンパってましたから。

結局 中井さんには申し訳なかったんですが
このシーンは無くなりました。

でも 中井さんのおかげで
サトシがみんなとキャバクラ用語を連呼するシーンになりました。

つまり、何を言いたいかと申しますと

中井りかさんは 女神だという事です。ハイ。

毎週土曜深夜、ドラマ『キャバすか学園』
日本テレビで放送中。

今夜も皆様のご来店お待ちしております。