いらっしゃいませ。
今週も ドラマ「キャバすか学園」宜しくお願い致します。

今週は第3話の放送です。

私 サトシの「お疲れ様」というセリフを「お疲れ山」と言っております。
好きなシーンです。

で 衣装部屋にいると
筧利夫さんが 入ってこられて
第一声が

「末吉くんは  俺がいないシーンだと のびのび やってるな♪」

だった。


第3話の事をおっしゃっているのだ。

こうやっていつも筧利夫さんは 遊んでくれる。

僕は
「な、何をおっしゃるんですか。筧さんから教えて頂いた役者魂をですね、そのままぶつけてですね (笑)・・・」

とその時だった。

「お疲れ山ってなんだ?」
と筧さん。

突然だった。
そして マズイなと思った。

もちろん 筧さんは遊んでくれているのだが

返事に困った。

筧さんがいないシーン撮影で、現場では  セリフを変えた事を怒られる訳でもなく
かといって受ける訳でもなく  ヌルっと「お疲れ山」が
通っていったのだった。

末吉「・・・いや・・・あの・・・お疲れ山というのは・・・台本には お疲れ様と  書かれて・・・」

筧利夫さん「巡り巡ってか?」

末吉「・・・⁉︎?・・・巡り巡って?」

{1E548BD3-26E8-4D0D-861A-BD6E8A7F1A50}


筧利夫さん「巡り巡ってか?」

{F5F7617A-CFAA-43D8-93CE-5A50F63D310E}


末吉「・・・???・・巡り巡って?」

{2B3F7AC3-23E3-4DF3-BDD4-F2863BA11DC7}


筧利夫さん「巡り巡ってか?(笑)巡り巡って お疲れ山になったんだな?」

末吉「(ホッ)・・巡り巡ってですッ‼︎」

筧利夫さん「そうか。巡り巡ってのお疲れ山だったら いいじゃないか。(笑)」

二人「あはははは」



本日も楽しく撮影させて頂いています。

そして問題のお疲れ山は 木崎ゆりあさんの素敵なアドリブに助けて頂いた。危ないトコであった。
巡り巡ってのお疲れ山は 今週土曜日  日本テレビ 24:55〜
ドラマ「キャバすか学園」第3話で放送です。

何卒宜しくお願い致します。


サトシ。