今日は長野県上田市で撮影させて頂きました。

楽しかったんすけど 難しかったんす。
難しかったんすけど 楽しかったんす。


ディレクターさんが 朝イチで
「今日のテーマは リチャード・ギアで行こうっ!」

と言いました。
よくわからないけど、面白いからアハハと笑いました。

スポーツ店の店員さんと脱線してたら
アナウンサーの方が
「違うでしょっ!」
って ツッコんでくれたり

たくさんスベりましたが
楽しかったんす。

テープは回ってませんでしたが
「ハゲタカで 初芝電機の社員にお願いする 柴田恭兵さん」が できたので 大満足です。

六人中一人しか笑って頂けませんでしたが 。
photo:01



写真は内容と全く関係ないんすけど
ドラマ「陽はまた昇る」でのARATAさんの顔まねです。
夜の神社のシーンには シビれました。

ファンの方々 すいません。