6年お世話になった我が家のオートバイを廃車にしました。

走行距離は76000キロ。

足廻りとエンジンの修理代。
「直していただいても同じ距離を走れるかどうか・・・。」というずっとお世話になっていたバイク屋さんのアドバイスもありまして。

珍しく無事故で乗ってたバイクでしたし、長野までツーリングに行ったり、近所に聞こえるからとわざわざオートバイに乗ってヘルメット被りながら大声で夫婦喧嘩ツーリングに行ったり、また夫婦喧嘩してもオートバイにのれば仲直りするのも早かったです。安売りスーパーへのまとめ買いにも大活躍で我が家の家計も随分と助けてもらいました。

さすがに妻は悲しそうでした。

最後に二人で御礼を言ってさよならをしました。


photo:01



ありがとう ホンダフォーサイト。