長野放送『土曜はこれダネッ!』のスタジオ。

用意していただいた席に座ろうとしたら 末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-101211_1905~0002.jpg
付箋がっ!

末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-101211_1905~0001.jpg

僕 シとンとソとツ が 書けないのです。
番組最後にフリップに書いてお伝えする合い言葉で上のカタカナを書く時、フロアディレクターの 聖子ちゃんが 今まで 毎回 嫌な顔せず教えてくれるのです。

で 聖子ちゃんが 貼ってくれたのです。
書き順付きで。

そっとエプロン直してくれたり、試食した後にそっとウエットティッシュ渡してくれたり、本番前に盛り上げていただいたり、



今日のように お鍋に 器を落としても
『大丈夫です』

セリフ噛んでも
『大丈夫です』

と笑ってくれます。

いつもやさしい聖子ちゃん。

いつも末吉くんの面倒をみてくれる聖子ちゃん。

でも、たまにみてくれない時があります。

それは、たまに本番中のCMで福山雅治さんが映った時。

福山さんじゃ勝ち目ございましぇん(^_^;)

にしても今日は
末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-101211_1933~0002.jpg
失敗しすぎ。

ごめんなさい。

12月17日(金)24:19~24:24
大阪朝日放送『キャくらん』

12月31日(金)18:30~(予定)
日本テレビ『ガキの使いやあらへんでSP』
*日時変更あるかもしれません。
*通常放送枠の場合もあるかもしれません。わかりましたらまた お知らせさせていただきます。

大阪朝日放送『キャくれ家』
*長野朝日放送でもネットしてくださっていますが放送日不明。

何卒よろしくお願いいたします。