10月に放送させていただいた 野生爆弾さんへのドッキリ企画。
私 カッパ役をさせていただきまして。末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-100907_1800~0002.jpg
全身メイク
末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-100907_1800~0001.jpg
これは 昭和のカッパで

平成のカッパは全身タイツで顔はくちばしの付いた 特殊フルメイク。
ラストは川の中を逃走して 野生爆弾さんの前で カッパ爆破。スタント無し。
顔は出していただいたのですが 末吉とは誰も気づいてもらえないという めちゃめちゃ面白いお仕事をさせていただきました。

ドッキリ企画なのと 放送日を 勘違いしてましたので お知らせできませんでしたが カッパ役をさせていただいたのです。
カッパのオーディションを受けてのカッパ役。
受かった時、妻泣きました。(コレが一番面白がったです)


そして その放送を見てくださった別番組のディレクターさんから オファーをいただきました。

カッパ役で。


また今回も事後報告になるかと思いますが 今回は特殊メイクを写真に撮ってみたいと思います。

毎日 楽しいです。


☆浜このみさんの特番
11月27日(土)14:30~15:00 長野放送
☆長野放送月曜スペシャル『末吉くんと西尾アナの志賀高原ぶらり旅(仮題)』
12月6日(月)19:00~20:00