1ヶ月前から予約していた妻の検診の為東京医大病院へ行きました。

ギックリ腰とは別ですが 念のため。

接骨院の先生が電車よりはバイクの方がいいでしょうとお許しが出たので ゆっくり道を選んで妻を乗せて バイクで行きました。

外はキンモクセイが香り、久しぶりのバイクを妻も楽しんでいました。

病院の売店で大好物のレモンケーキがあったのでガン見していたら 妻が 珍しく買ってくれました。

珍しく妻が優しいので 調子が狂ってしまいます。末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-101005_2230~0001.jpg
末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-101005_2231~0001.jpg
帰りに 診察料を払った時に 受付の女性に『めちゃくちゃ可愛いTシャツですね』と言われて めちゃくちゃ恥ずかしかったですが 他の受付の方々や他の患者さんも笑っていたので、病院が明るくなってよかったんだなと。
次回は着ぐるみで行きたいと思います。

末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-101005_2236~0001.jpg