分不相応な事をしてみました。

妻が
『温泉に連れて行ってやる』
というので ついてきました。
ま、運転は私なんですけど。

雨と雪の中、バイクで東名に乗って
『沼津で降りろ』妻ナビが言うので
降りて 三島で カッパ着たまま ウナギをごちそうしてもらいました。末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-100309_1249~0002.jpg
『西伊豆に行け』と妻ナビが言うので
西伊豆へ。

着いてビックリ。
末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-100309_1557~0001.jpg
露天風呂付きのホテルでした。
お値段聞いてまたビックリ。
末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-100309_1736~0001.jpg
妻は夕方から酒飲んでビックリ。

食事は二時間もかけて食べるコース料理でビックリ。

僕はウイスキーを注文しました。
山崎18年とマッカランがありましたが
値段を考えたら怖くなり マッカラン。

妻『私は山崎18年をロックで』

その後もウェイターさんが
『 チーズはいかがですか?』
『白子はいかがですか?』
と 来てくださいましたが すべてお断りして、チェイサーさえもお金がかかるんじゃないかと思って チェイサーもお断りしました。
妻は 『今日くらい ケチケチすんな』と叫んでました。

そうだなと思って間接照明浴びてます。