末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-090420_2234~0002.jpg
お忙しいトコすいません、末吉くんです。

掃除をしていたら孝規と昭子の写真が出てきました。
両親です。

孝規は ケチです。

ちっちゃい頃、孝規がオロナミンCを買ってきました。
美味しそうに飲むので、『僕も飲みたい』と言うと、オロナミンCのキャップ(昔オロナミンCはキャップでした)に一口分だけ入れて 渡されました。

ある時、『甘い物なんか大嫌いだ』と普段から公言していた孝規とドライブに行きました。
孝規が『おい、地図を出せ』とダッシュボードを指差して、助手席の僕に言いました。
ダッシュボードの中から、ハーゲンダッツの空のカップがわんさか出てきました。

ちっちゃい頃、『マジンガーZの超合金を買って』とおねだりしたら、ある日、『おい、マジンガーZの超合金だ』と 見たこともないゴム素材の気持ち悪い人形を渡されました。

でも孝規は すごく面白いので 僕は孝規が大好きです。

またおじゃまします。