末吉くんオフィシャルブログ「お忙しいトコすいません」Powered by Ameba-090329_1800~0003-0001.jpg
お忙しいトコすいません、末吉くんです。
今日『機動戦士ガンダム00』が終わりました。

この一年半、毎週毎週スメラギ姉さんの美しさに溜め息を漏らし、刹那の男気に熱くなり、ロックオンから男の流儀を教わり、アレルヤから無償の愛を知り、そしてティエリア・・・

あなた カッコイい。

先週なんて もう 犠牲愛です。

先週なんか シーズン1で挫折?した
トライアル・フィールドで仲間を救って
ずーっと人間になりたかったティエリアが
『僕の能力でみんなを救えて 自分はイノベイトで良かった』

なんて

もう ワンワン泣きました。

そして今日の最終回。

仕事中にワンセグで録画したものを
帰りの新幹線の中で 一目もはばからず泣こうと決めていました。

ラストまだ10分位あるのに クレジットが流れてきました。

まぁまぁ こっからだろと思ったら
刹那が

・・・生きとるんかいっ!(ま 嬉しいんですけど)

でラスト。

映画~っ(@_@)

えええっ!

泣きたかったのに(^_^;)

よしっ。映画館まで涙はとっておこう。



・・・なんか ガンダム00を観てない方々には ???で 不親切な文章ですが 許してください。

だって 好きなんだも~ん。

でも ホントにホンットに素敵な作品だから みんなに観ていただきたいです。

レンタル中です。

そして今日は 来週から始まる長野放送『土曜はこれダネッ!』新コーナーのロケでした。

こちらも かな~り熱いです。観てね。

って明日からお勤めの方には おやすみ前のマニア文章 長文でごめりんなさい。

また おじゃましま~す。