8ee5b6d5.jpg今日は14:00から フジテレビで、みなさんのおかげでした の オーディションが ありました。

最終審査でした。

先週 アドバイスをいただいたところを 直して 見ていただいたのですが パッとしませんでした。

終わってから フジテレビを出ても しばらく 悔しくて、身動きとれず 海を見ていました。

5時になったので バイクで 家に向かいました。

レインボーブリッジから フジテレビがとてもとても綺麗でした。

レインボーブリッジを渡り終わっても 悔しくて 悔しくて 。

Uターンしました。

ディレクターさんに電話しました。

『一番最後の方が終わってからでいいので、もう一度ネタを見ていただけませんか?』

『え?今どこにいんの?今すぐ来なよ』

カッチョ悪いと思ったけど 卑怯かなと思ったけど 女々しいと思ったけど 受かりたい気持ちより 後悔したくなかったんだ。

5時まで、終わっても悔しくて頭の中をグルグルグルグルガリガリガリガリして作った新ネタを見てもらいました。

今 終わって すっきりしました。
やれる事は 全部やりました。
9回裏ツーアウト満塁カウント ツースリー。

思いっきり バットを振ってきました。

ホームランになっても 三振しても どっちでも いいです。

フルスイングしてきました。



あ~ お腹空いた~\(^_^)/