d6704003.jpg
0d9acde7.jpg
今日の撮影。

左から、アナウンサーさん、カメラマンさん、音声さん。
全員、男性でした。

男4人の会話は 楽しかったです。
特に今日のメンバーは個性派揃い。

なぜ 女性は冷え性の方が多いのか?
から始まって

「『みんな お尻 触って』って言うよね」

びっくりしました。

我が家も そうなのです。

冷え性の女性は 冷たいお尻を触らせたがるという事が 我々の調べで明らかになったのです。

そして 4人とも ベランダで 植物を育てている事も判明しました。

アナウンサーさんが
『枯らしてしまったんだ』
と悲しい顔を見せると
カメラマンさんが言いました。

『植物は 育てている人の代わりに 枯れてあげたんだよ』

男はロマンチストだという事も判明しました。

音声さんは言いました。
『俺はイチゴを育てている。育てたバジルを使って自分で作ったパスタは最高だ』

男はマメだという事も判明しました。

家に帰ったら
『チャーハン作るから ネギを切れ』
と言われました。
男は尻に敷かれるという事が判明しました。

また何か判明したらご報告いたします。