f56bdbb7.jpg
e0f55109.jpg
こんばんは♪

いきなり お知らせで申し訳ないのですが来週月曜日の10月20日
夜7時から放送の長野放送 月曜スペシャル
『末吉くん夫婦の須坂ぶらり旅』

ぜひ観て下さいm(_ _)m



妻と出会ってから14年。夫婦になってからもうすぐ3年。
どこの家庭もそうであるように 僕たちもいろんな事があったなぁと思いまして。

何にもなかった部屋に スーパーの中にあった『売ります買います』のコーナーで中古冷蔵庫を4000円で買ってきてくれた妻。
大好きなスイカを欲張って一玉食べて気持ち悪くなった時に 『吐け!吐け!』と 僕の口の中に指を突っ込んでくれた妻。

冬の寒い日に妻が渋谷でティッシュ配りのバイトをしていた時 誰ももらってくれなくて減らないティッシュを僕が何往復もしてもらってあげて 結果的に身内が身内にティッシュを配って ティッシュと日当をもらってきた不思議なバイト。

お笑いを始める時 『この先、貧乏が続くから最後の贅沢だ』と言って どこからお金を工面したのかわからないけど一週間の旅行に連れて行ってくれた妻。

『絶対 儲かる!』という妻に誘われて新装開店のパチンコ屋さんに行って 二人でぼろ負けして 泣いてた妻。


なんだかお金の話ばっかりになっちゃいましたけど 最近妻が目頭を両手でかくようになりまして(僕の癖なんです)

あぁ 夫婦って似てくるんだなぁと 長野のホテルで思いました。

おしまい。