9654c478.jpg
a0189a45.jpg
スマステーション 観てまして。
今夜の特集は 『懐かしの刑事ドラマ』。
たまんない♪

『太陽に吠えろ』は 母が殿下の大ファンで 僕も いつも 一緒に観てました。
僕は ボンが 好きでした。
特にボンのもみあげが大好きでした。
ちなみに勝新太郎さんの上に跳ね上がった もみあげも大好きです。
勝新だけに斬新です。

すいません。

懐かしの刑事ドラマ特集って たまにいろんなテレビ局でやりますけど なかなかラインナップされない作品がありまして。
その刑事ドラマは 田中邦衛さんと草刈正雄さんのコンビ何ですけど も~ めちゃめちゃかっこよかったんですよ~。
田中さんはいつも スリムのホワイトジーンズ履いてて。今のスキニーのはしりです。
またエンディングの歌もめちゃんこ カッコイいの。
空撮で高速道路を走る赤い車をバックに

『高速道路を~♪ 緩やかに~♪』
って そのまんまなんだけど 僕大好きだったんだ。

プロハンターも大好きでした~。
こちらは藤竜也さんと 同じく草刈正雄さんコンビ。
歌はね クリエーションの『ロンリーハート』

カッコよかったんだよなぁ。

ハァ。

ため息でちゃった♪