f1df7afb.jpg
2b962a09.jpg
今年のサンタさんからのクリスマスプレゼントは、なんと
車。

と言っても自転車なんですけど。

中古車ですけど。

7500円ですけど(^_^;)

妻が・・・サンタさんが地元の自転車屋さんの片隅で売られていた中古自転車を見つけて買ってくれたのです。

スタンドは安定感バッチリタイプ。

チェーンカバーはオールカバータイプで ズボンの裾も汚れません。

実は フレーム、タイヤ、ブレーキワイヤー、ペダルなど いろんな自転車の言葉は悪いのですが 『寄せ集め自転車』なのです。
自転車屋さんのご主人が
『7500円というのは整備代で部品はいい物だけを使ってあるから、乗り心地は保証します』

確かにルックスからは 想像できない乗り心地と性能です。

世界で一台のオリジナルスーパー自転車は世田谷区千歳船橋駅近くの 『天野輪業』で不定期発売です。

マジ おすすめです。

じゃ、行ってきま~す♪

サンタさん ありがとう。