13529677.jpg
a199cfd8.jpg
みなさん こんばんは。
と いう訳で 『こんばんは待ち受け』です。

え?はい、そのとうり。暇です。アハハ。

え~、最近 思った事 いきま~す。

♪ インターホンってホント便利だなぁ。今日も 押し売りに 勝ちました。
♪ ポッキーはやっぱり メンズポッキーに限るわ
♪ ガッツ石松さんがされてる湖池屋のポテトチップスのコマーシャル めちゃんこ癒やされる。可愛い。
♪ ポケットティッシュで 鼻かむ時 たまに ずれない?こないだ デロ~ンって 電車の中で 思いっきり やっちゃいました。
♪ COCO'Sのドリンクバーのお茶 おいしいです。みかん緑茶とローズヒップティーが お気に入り。
♪ めちゃ混みの快速電車より 各駅派です。
♪ スーパーに行く前に ビスケットを三枚食べてから 買い物に行くと 衝動買い防止になります。
♪ またまた借りちゃうNHKドラマ『ハゲタカ』の大森南朋 カッコイい。音楽もいい。うん いい。


おじゃましました~。